今日のすずぽん地方は太陽
 
県内30℃越えの日が続いていますあせる
 
 
 
 
すずは 窓を開けると気持ち良さそうに

ぱっか〜ん Zzz  Zzz
 
寝てます爆  笑
 
ひんやりシートが気持ち良い季節になりましたね〜音譜
 
 
 
 
 
先日 我が家の洗濯機が新しくなりました音譜
 
まだ動くし…と思ってましたが 流石にね汗
 
13年以上使ってまして ここ1年は水漏れがしてて 怖いような音がしてましたショック
 
 
人が来ると喜ぶすずぽんを 捕獲してお迎えしましたウシシ
 
だれかきてる
 
なにしてるの~
 
いっちゃだめ?
 
駄目ですよウインク
 
これ以上いけないようにリードで繋いでおきましたウシシ
 
吠えず 尻尾フリフリで見守ってました音譜 
 
パトロールお疲れさまでしたビックリマーク
 
 
 
10年経つと技術の進化は凄いですね~音譜
 
節水だし 静かだし 絡まないし音譜
 
これで一安心ラブラブ
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ