今日のすずぽん地方は太陽
 
洗濯物がスッキリ乾くと気持ちいいですニコニコ
 
 
 
今日はすずのトリミングDAYですハサミ
 
BEFORE
 

どこか いくの?
 
ねむくなりました
 
日向ぼっこしながら うとうとしてましたビックリマーク
 
お迎えが来て 尻尾ぶんぶん振りながら出発しました爆  笑
 
 
 
AFTER
 
 
(写真と文章はお借りしました)
 
 
 
この写真の後 車に乗ると オヤジ出現ビックリマーク
 
あ〜 きょうも つかれた〜
 
あ!
 
みられたかな…
 
見ました~ビックリマーク 仮面が取れた瞬間ですね爆  笑
 
 
帰宅してから ゆっくり撮影会チョキ
 
ちゃんとした しゃしんとってよ
 
どうよ
 
はいビックリマーク すっきりん子さんになったね~音譜
 
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
お疲れ様でした〜ラブラブ
 
With Dogさんラブラブ 今日も可愛くしていただいて ありがとうございま〜す音譜
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ