今日のすずぽん地方は太陽傘
 
昼間は梅雨の中休みでしたが 夜中は傘のようです
 
皆既日食月食は見れませんね~ぐすん
 
 
 
 
 
今日は父ちゃんの誕生日でした誕生日ケーキ
 
お歳はムフフですニヤリ
 
今日 本人は留守ですので先日の日曜日に弁当を取りよせて お祝いウインク
 

 
 
 
美味しく頂きました~音譜
 
 
父ちゃんが帰ってこないので 玄関で寂しそうな顔のすずニコ
 
とうちゃんは~?
 
健気は姿ですねラブラブ
 
でも そのちょっと前には
 
 
……
 
どう暴れたらその頭かなびっくり
 
どちらも いつものすずです爆  笑
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ