今日のすずぽん地方は太陽
 
午前中は太陽のはずなのに霞んでて 黄砂ですねショック
夕方にはこんないい空が見れましたキラキラ
 
 
 
 
 
今日は母の日ですね~音譜
 
今年は息子からカーネーションブーケ2
 
 
単色ではないタイプで 良い匂いがします音譜
 
 
父ちゃんから 紫陽花を頂きましたラブラブ
 
 
レースのような花びらがきれいです爆  笑
 
両方とも今年の一番人気らしいですラブラブ 確かにとても綺麗です音譜
 
ケーキも頂きましたラブラブ
 
 
今年もありがとうございます音譜
 
 
 
食べてる横でおねだりしていたすずは 苺とおやつをもらって お眠ぐぅぐぅ
 
 
そこに兄ちゃんが乱入してきて すずに甘えてますニヤリ
 
 
小さく がるがる文句はいってましたが 仲良しお二人さんビックリマーク
 
あまえんぼうさんですね しょうがないですね
 
あなたもねウインク 
 
そこ母ちゃんの布団の上ですからウシシ
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ