今日のすずぽん地方は傘  梅雨入りしたそうですショック
 
中国地方の山口県ですが 気象の範囲では九州北部ですウシシ
 
 
 
 
緊急事態宣言が広島県に出ましたショック 先日は福岡県にも出てますし 間に挟まれた山口県は落ち着かないですショボーン
 
どちらにしても微妙な位置の山口県です真顔
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークのお話あせる
 
買い物に行く途中に防府天満宮の花回廊を見に寄りました車
 
人が少なくてほっ汗
 
 
今年のテーマは『虹の架け橋』
 

 
【 新型コロナウイルスによる苦難を乗り越え、未来へ希望を与える架け橋となる花回廊にしたい!】
 
ということだそうですビックリマーク  素敵な思いですねキラキラ
 
 
 
メインの参道の横にはハートドキドキ
 
 
ここで 犬好きのおば様が「かわいい音譜」と何度も声をかけて下さり モデルさんはそちらに釘付けでしたてへぺろ
 
参道の横も花が並んでいますガーベラ
 
 
もちろん 虹虹の一部もとても素敵です
 
 
この日は成人式がリモートで行われたらしく 晴着のお嬢様方とスーツのお兄様方がチラホラ音譜
 
 
すず~ そろそろモデルさんお願いします爆  笑
 
あ~ はいはい
 
 
 
帰る前に 可愛い干支のおみくじをを引いてみましたチョキ
 

 
 愛嬌のある表情ラブラブ
 
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ