今日のすずぽん地方は太陽

梅雨の長休み継続中ですウシシ

 

 

今朝はすずに3時半に起こされました汗

 

背中からの体落としを顔面・頭に数回ビックリマーク

(優しくしても母ちゃんが起きない事を理解している爆  笑

 

その後母ちゃんの枕で寝ることがあるので 様子を見ていましたが 廊下に行ったっり来たり汗

 

具合が悪いのかと思ってお付き合いしていましたが 諦めて寝てくれましたあせる

 

気づくと母ちゃんはもう起きる時間で…寝不足じゃえーん

 

 

 

 

先日は父ちゃんの誕生日に コメントやメールをありがとうございましたラブラブ

 

父ちゃんが元気で過ごせるようにすずと一緒に頑張りますビックリマーク

 

 

 

 

明日から6月ビックリマーク

 

ゴールデンウイークの話がまだ残ってました~てへぺろ

 

ゴールデンウイークの雨の間をぬって 県内東部の園芸店やお漬物屋さんへ車 

 

 

古い町並みですニコニコ

 

以前はお店で 試食が出来たような… 
 
ご時世ですね、しょうが無いあせる
 
 
 
 

目的の買い物が終わったので 途中 お弁当を買って近くの錦帯橋の川沿いで食べる事にしました音譜

 

観光地ですが 流石に人も少なくてベンチも空いてましたニコニコ

 

 

ゴールデンウィークだけど 人はまばらですニコ
 
とうちゃん おやつちょうだい
 
 
県内の人がきてるんだろうな〜と思ってましたが 近県でない県外ナンバー車もたくさんいて ビックリびっくり
 
 
 
 
食後はすずが歩く様だったので 花巡りをする事にしました音譜
 
こちらはメインから外れてたのか 人が少なくて のんびり歩けましたニコニコ
 
えへへ音譜
 
もでる してあげる
 
 
こっちにも おはな音譜
 
 
くんくん しときます
 
つつじが まばらですが 綺麗に咲いてました
 
 
この時は 菖蒲園はまだまだでしたニコニコ
 
そろそろ いいかなはてなマーク 楽しみだなぁ音譜
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ