今日のすずぽん地方は傘太陽
 
ゴールデンウィーク初日にしては残念な日になりました真顔
 
まぁ 特別な用事もない普通の平和な日を過ごせたらいいですよね〜ニコ
 
 
 
春のドタバタの余韻で「やる気」はまだ出てきませんが とりあえず 「やらんといかんの気?」は出てきましたグッド!
 
 
 
 
 
 
先週の週末 お天気が良かったので マルシェデワンコに伺いました車
 
すずぽんのトリマーさんがイベントに参加してておいで〜音譜っと声をかけてもらっていましたニコニコ
 
しかし 犬見知りのすずぽん 終始トボトボでしたショック
 
母ちゃんはSNSで知った作家さんの服を買えて ご機嫌〜ラブラブ
 
どうよ
かわいいでしょ
 
可愛い~音譜 親ばかですみませんてへぺろ
 
もう一つ シビエのおやつを食べさせてみたかったので色々と見てみましたが 中々すずぽん向きのが無かったんですよ〜ショボーン
 
フリーズドライは食べそうだったので サンプルを頂きました音譜
 
 
一軒 ボイルの鹿肉を扱ってる店があって
 
 
お店の方がすずぽんに試食を「どうぞ」してくれたのに食べなくて…ガーン
 
もしかしてと母ちゃんが「どうぞ」したら ちょっと悩んでパクっビックリマーク
 
表情が変わりました音譜 美味しかったんでしょう爆  笑
 
途端にお店の方に 「ちょうだい!ちょうだい!」と…ショック
 
知らない人から食べないって賢いビックリマークって喜んだのは一瞬で終わりましたえーん
 
帰ってからも
 
ください はやく
 
この真剣な顔でしたニヤリ
 
 
 
 
 
 
ここからは おばさんの備忘録鉛筆 3月の出来事です
 
今年の春のお彼岸は母ちゃんの両親の法事がありました真顔
 
父25回忌 母13回忌 命日が1日違いなので 一緒にして頂きましたニコ
 
参加は我が家だけなので いつもの様に家でして頂いても良かったのですが ご時世もありますし 昨年のお盆を本堂でして頂いた時 とても気持ちが良かったので 今回も本堂でお願いしましたビックリマーク
 
 
遠方の方のためのリモートにも対応してるそうです!?
 
広い本堂でゆったり過ごして 何だか清々しい気持ちで終わりましたキラキラ
 
 
一度で済ませてくれるなんて 仲良い両親に感謝ですチョキ
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ