今日のすずぽん地方は曇り傘

 

今朝は梅雨入りかもと言われてましたが もう少しだそうですニコ
 
 
 
 
今日は昼からの仕事を前倒して 午後をお休みにしましたビックリマーク
 
理由は義父のワクチン接種の予約をするため~爆  笑
 
すずぽん市は 予約開始前から予約センターではなく病院に予約をする高齢者が多くて 病院の方が困ってらっしゃいました汗
 
インフルエンザ予防接種と同じと思ってるんですよねショボーン 無理ないですえーん
 
義父も一回目の予約日に病院へ行こうとしていましたあせる
 
とりあえず 書類一式を預かり 予約しましたが かかりつけ医はもう終わっていましたあせる
 
で、今日が二回目の予約日でしたビックリマーク 
 
ネットで無事予約とれましたチョキ
 
私の予約時期にはもう少しスマートに予約できると良いですね真顔
 
 
 
 
 
 
4月24日のお出かけ車
 
密を避けて 長門市の菅無田公園へ音譜
 
キリシマツツジが約18000本あるそうです爆  笑
 

 
5分咲きかなはてなマーク 
 
すずがおじ様おば様にナンパされていますウシシ
 
 
この日は肉球の調子が悪かったすずは カートインで生首さんですラブラブ
 
 
 
きれいですね~音譜
 
 
風力発電の風車も見えますビックリマーク 結構回ってましたチョキ
 
 
風が強かったですビックリマーク
 
 
ツツジを堪能した後は 日本海を見に行きました音譜
 
 
千畳敷ですキラキラ 皆この構図で写真撮ってますねウシシ
 
 
空と海の境がハッキリしない日でした曇り
 
 
広いです音譜
 
 
キャンプをしてる方が多かったですニコ 風が強くてとても大変そうでしたあせる
 
 
髪をなびかせて大人っぽいすずぽんですラブラブ
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ