今日のすずぽん地方は太陽
 
朝は寒くても昼は暑いわ あせる
 
 
 
スズゴン母ちゃんの布団で寝てますニコ
 
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
手が…萌え萌えラブラブ
 
 
 
連休終わりました〜汗
 
2日出たら休みだから 気持ちは楽だけど音譜 久しぶりの仕事は疲れた〜あせるだり〜あせる
 
 
 
 
いつも連休中に暖房器具を片付けるんだけど 片付けるどころか使ってましたてへぺろ 寒がり家族はてなマーク
 
梅雨入りまでに片付けないと !?
 
 
 
 
先月の話ラブラブ  4月10日  お天気が良かったので すずぽんと昼お散歩へ あし
 
河川敷
 

 

 土手に芝桜音譜
 
 
 長〜い音譜
 
 
 幸せますと花文字もありますブーケ2
 
 
 すずぽんの『す』
 
 
 天気良すぎて 目が
 
 
目が開いてません爆  笑
 
 
 
 
もう一か所 花が綺麗な所へ車
 
 
 
宇佐八幡宮です桜
 
とても落ち着いた場所でしたニコ
 
 
 
 枝垂れ桜もまだ咲いてました桜
 
 
 また来たいですね音譜
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ