今日のすずぽん地方は傘太陽
 
天気予報通りのザザ降りの朝ですショック
 
家の前の溝から水が溢れているので 詰まっている落ち葉を取ってたら 傘をさしてたけどパンツまでビッショリになって苦笑いえーん
 
 
 
 
今日は子供の日ですねカブト
 
特にイベントも無いので 便乗ケーキ🍰てへぺろ
 
 
 
美味しく頂いてま〜す 音譜
 
 
 
 
 
3月の末のお話 
 
山寺で枝垂れ桜を見た後に 川沿いの染井吉野を見に車
 

 

こちらも満開でした 桜
 
 
ここで SNSでお知り合いになった方とばったりびっくり
 
この日が桜まつりでした桜
 
 
 
すずぽんはおば様に方に人気で 結構声をかけて頂きましたラブラブ
 
 
ここは 穴場なのよって 教えて下さいましたが この日は穴場では無かったですよニコニコ
 
都会ではないので これでも人出は多い方ですショック
 
 
 
川も綺麗で鯉も見えますうお座
 
 
ライトアップされてるそうで 夜も綺麗だそうですキラキラ
 
 
 
 
 
信号待ちしていると
 
 
ヒグマビックリマーク なぜここにはてなマーク
 
近所に化石館があってここは『化石館通り』と言うそうですニコ
 
それで道沿いに化石のブロンズ像が展示されてましたくま
 
 
 
 
 
花見弁当を売っていたので、川沿いに腰掛けてのんびり頂きました音譜
 
 
ビックリマーク 日差しが暑くて撤収あせる
 
検索したら 近くに美味しいパン屋があるとあったので行ってみましたあし
 
 
こちらは裏側ですが 趣のある建物ラブラブ
 
で 表に回ると…行列びっくりビックリマーク
 
諦めて帰りましたアセアセ
 
 
 
後日 また山寺にシャクナゲを見に行った時に来てみました音譜
 
開店30分前についたら10番目ビックリマーク
 
すずぽんと父ちゃんには待ってもらって 今回はパンゲット音譜ビックリマーク
 
お出かけ途中のランチで頂きましたラブラブ
 
 
 
行き当たりばったりのお出かけでしたが 楽しかったです爆  笑
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ