今日のすずぽん地方は傘曇り
 
もう五月はてなマーク はやビックリマーク
 
 
 
 
昨日もですが 朝は雨が降って 寒い そして午後は風が強いビックリマーク
 
竜巻注意情報も出てたり…あせる
 
そんな昨日 病院に行って駐車場で待ってる間 周りの壁の音が凄くて 母ちゃんは怖い〜となっているのに
 
 
窓を開けろと命令し 外を見てる 髪を振り乱している娘さんです爆  笑
 
 
目が赤くなっていたので診て頂いてきましたショック
 
傷はなくて結膜炎のようでした汗
 
 
 
 
 
ここからは 3月のお出かけです車
 
以前伺って楽しみにしていた南原寺に行ってきました音譜
 
枝垂れ桜がたくさんあります音譜
 

 
 
色々な桜が綺麗ですニコ
 
 
本堂前の大きな枝垂れ桜
 
 
 
見応えありました爆  笑
 
椿もまだ咲いていて 可愛いお地蔵さんにお供えしてありました
 
 
 
すずぽんはポテポテお散歩です
 
 
途中から父ちゃんに甘えて抱っこラブラブ
 
 
ドヤ顔ですウインク
 
 
整った道に出たら歩いてね音譜
 
 
 
 
 
シャクナゲがまだ咲いてるかなと思い 1ヶ月後の4月 再度こちらを訪れました車
 
 
 
桜の時も少し咲いてましたが 今回は大きな花がまだ咲いてましたラブラブ
 
 
ツツジや藤も見れました音譜
 
 
 
 

ご住職に 今はエビネが見れるよと 教えて頂きました

 

 

自然にあるエビネを見るのは初めてかもビックリマーク

 

よく見ると色々な模様があるのですね~ビックリマーク

 
 
 
季節ごとに色々な花が見れる 落ち着いた場所ですニコ
 
今度は何が見れるかな音譜
 
この日ずずは肉球をちょっと怪我をしてたのでカートで散策あせる
 
 
本犬は特に気にはしてないようですねニコ
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ