今日のすずぽん地方は太陽
 
久しぶりに外に服の洗濯物を干しました!!
花粉や黄砂で干せなかったもんね~真顔
 
 
 
備忘録代わりのブログだから 書いとかなければと思いながら 中々やる気が起きず…駄目ね~ショボーン
 
 
 
とりあえず すずは元気です音譜
毎日元気に暴れていますニヤリ
 
なに?
 
いえいえ それが一番ビックリマーク
 
 
 
 
今日はトリミングでしたハサミクシ
 
BEFORE

いってきますよ~
 
お迎えに行くと…
 
いや~
 
つかれたわ~
 
仕事帰りの人みたいな顔ですねウシシ
 
家に着いたら落ち着いてパチリ
AFTER
どう? すっきりよ!
 
トリマーさんのSNSでは
 
 
可愛く撮ってもらえて良かったねニコニコ
 
今日も可愛く ふわさらにしてもらったねラブラブ
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ