今日のすずぽん地方は傘のち曇り
 
3月に入りました 早いなぁ〜ショック
 
梅が散り始めて 桜の季節がやってきました〜桜
 
でも まだ寒い日が時々あって気をつけないといけませんね真顔
 
 
そんな寒い日に 我が子の寝てる姿を見て ほっこりラブラブ
 

 
 
わんこさんの寝ている姿を見てるだけで幸せな気分になるなんて 何て安上がりな…爆  笑
 
いえいえ わんこさんと暮らしている家族の特権音譜
 
 
 
 
 
3月に入った日に ガス漏れ警報器の交換がありましたビックリマーク
 
玄関で待ち受けてワンコラのすずぽんですが 入ってこられると ウエルカム音譜で静かに見学して かまって〜です爆  笑
 
作業が終わるのを業者さんの近くのソファーで じ~っと待って…
 
そのまま帰って行かれたので 母ちゃんお見送りニコ
 
あれはてなマーク すずぽんが見送りに来ないぞはてなマークと 戻ってみると この顔爆  笑
 
かえったの? すずをなでなでしないで!?
 
しんじられな〜い!むかっ
 
いや!? その 驚いて固まってるあなたが信じられません笑い泣き
どんだけ~音譜
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ