今日のすずぽん地方は曇り太陽
今日で2月も終わりビックリマーク早いですね〜ビックリマーク
 
 
今日は下関まで買物へ車
人が多くて 疲れましたあせる
 
 
帰ってから すずぽんお風呂でしたシャンプードライヤー
 
もふもふよ〜
 
先週の祝日に梅探索へ目
ご近所の梅林園クローバー

あさはやいのよ まぶしいわ
 
 
朝散歩が終わったので 防府天満宮へ車
 
どうよ
 
ここは毎年きれいです音譜
 
 
 
梅まつりが始まってたので 人が多かったです汗
 
 
きれいな枝垂れ梅が満開でしたラブラブ
 
 
 
 
我が家の盆栽の梅も一応満開になりましたウインク
 
今年は これで精一杯ですショック 
 
 
 
 
今回防府はもう一つ目的があって音譜 
 
ハンドメイドマルシェでわんこさんの服を買いに行きました音譜
 
 
 
春っぽいね~ラブラブ お出かけ楽しみだね〜音譜
 
 
 
とりあえず 今日はお疲れ様でしたニコニコ
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ