今日のすずぽん地方は曇り太陽
 
 
昼間はこんな空ニコ
 

 

車の中の待ち時間 ポカポカ眠くなりましたぐぅぐぅ
 
けれど この時暴風警報が出ている真っ最中ビックリマーク
 
外に出たら 風が強くて ひゃーひゃー言いながら歩きましたあせる
 
 
 
 
明日は今日より10℃低くなるそうです汗
 
我が家の梅と
 
 
沈丁花
 
せっかく咲いたので 過保護ですが玄関に入れました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
先日の日曜日 菜の花を見に目
 
まぶしそうなモデルさん音譜
 
海沿いです太陽
 
 
 
河津桜はまだだなぁと散策あし
 
 
すこし さいてますよ
 
さくらの うしろのきが…
 
 
満開は まだまだ桜
 
 
 
きれいな色ですね桜
 
そして いました〜音譜
 
メジロさんラブラブ
 
あっ、逃げたビックリマーク
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ