今日のすずぽん地方は太陽
春の天気のようでちょっと冷たい一日でしたニコ
 
 
 
昨日母ちゃんは誕生日でした~誕生日帽子
お食事会は先日したので ケーキ頂きました誕生日ケーキ

 
ねぇ なにたべてるの
ね~
くれ!
 
おやつをねだるハンターの目ちからは強めですねウシシ
 
 
 
そして 今日はお菓子を頂いたので食べていると…
 
何か…いるはてなマーク
 
ずん?
 
ずん!
ぺろんちょ~!
 
怪獣スズゴンが狙ってます爆  笑
 
段々出てきました~ビックリマーク 頭が出た~ビックリマーク
 
 
この後 くんくん して 自分が食べれる物ではないと分かってふんビックリマークと去って行きましたニコ
 
一応 母ちゃんからおやつをゲットしましたよウインク
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ