今日のすずぽん地方は傘太陽

 

昨日から春ですね~ニコ  でも 朝寒かったよ~あせる

昼は窓辺にいたら暖かくて気持ち良かったけど 窓を開けると冷たい風が強くてまだ春ではありませんでしたビックリマーク

 

 

 

節分の日は毎年 地元の八幡宮にお詣りします音譜

そこで 節分の豆をもらって帰りますニコ

今年は父ちゃんが前厄ガーン 息子が八方ふさがりガーン

本人達は仕事だったので 厄除祈祷木でお願いしてきました!!

 
 
前に戻りますが 2月1日は すずは今年初トリミングでしたハサミ
 
背中がもふもふ
 
顔ももふもふ
にゃによ!
 
当然もふもふも好きですよ~ラブラブ
 
 
 
トリミング終わりのすずぽん(写真はトリマーさんにお借りしました)
 
コメントには
 
シーズーのすずちゃん♡ 
「今日もどや顔でいいですか?すずぽんは終わったので自由なはずですわ」 と
いつものどや顔をくれました。
新年もすずぽんらしい表情を見せてくれ てます。
 
と 頂きましたビックリマーク
はい その通りだと思います!!
 
帰宅後は
ねてもいいかしら 
 
しばらくして
おなかすいた
 
目つき悪いわよ笑い泣き
 
 
翌日もお留守番をお願いしたら
いいわよ ねてるから
 
翌日は一日まったり寝てましたウインク
 
ぐっすり寝たらすっかり回復して 今は
何度直しても すぐ 乱れるほど 大暴れしていますえーん
 
元気で何よりえーん
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ