今日のすずぽん地方は曇り時々太陽時々雪の結晶
風が強くてさむ~な一日でしたショック
 
 
 
昨日の夕方の空は今日の天気の様な黒い雲でしたが ちょっと虹が出てました虹
 
 
そのままの天気で 夜から寒かったので 今朝の母ちゃんの布団は
 

 

見事にすずに乗っ取られ 私は端っこで寝てました笑い泣き

 

 
 

昼間は風が強くて雪が舞っていました雪

 

じいちゃんの買い物待ちの間 車の窓は全開で すずは髪をなびかせて外を見てました目

 
おばちゃん なにしてるのかな~
 
母ちゃんは寒いから 窓を閉めたいのですが 閉めた後の 「どうして開けてくれないの」って視線に耐えられないので 寒さに耐えてました爆  笑
 
 
 
 
 
すずはおもちゃを持って来てくれない子なので こんな風景をよく見るのですが
 
とりにくるのか! あげないぞ!
 
鬼滅の刃を見たことないのですが 禰豆子っぽいはてなマーク
 
 
咥えてるのはにょろにょろですが爆  笑
 
 
 
 
鬼滅の刃といえば…
 
我が家の表札は壁に付いてるのとは別に 母ちゃんがトールで作ってるのがありますあせる
 
12年前に実家に引っ越して来た時に 同居するのに表札がないからとりあえず作ってそのまま使ってましたニコ
 
 
昨年 これの裏にひびが入ってるのに気が付き 新しいのを作りました音譜
 
元が百均の工作板だから ひびが入るのはしょうがないですねあせる
 
 
本当は和風な柄にしたかったのですが どう作っても鬼滅の刃風に見えてしまってアセアセ
 
このデザインに落ち着きましたニコ
 
この板は頂いた物なので0円ビックリマーク
 
今度は何年もつかしらはてなマーク
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ