今日のすずぽん地方は曇り太陽曇り爆  笑
今は風が強くなってますショック
 
 
気づけば前回の更新から2週間あせる
 
前回の更新の後 編集を何やら作ってたのですが 
ある日夕方 突然スマホが起動しなくなって…
修理不可で機種変更えーん
下書きしたものがパ~ハートブレイク
 
 
電話やメール・ラインができないと仕事にならないし
義父からの電話も受けないといけないのに…
 
翌朝 いつもお世話になっているショップに行ったら 予約がいっぱいで 対応できるのが6日後ビックリマーク
そんなの無理無理~ビックリマーク
他のショップを訪ねて 夕方に対応できる所がありましたおーっ! 助かった~ビックリマーク
 
 
データの移行の準備をする間もなく壊れたので復旧できるのとできないのがあって おばちゃん頑張って 集中して疲れた~ぐすん
自分のおばさん度をがっつり感じました笑い泣き笑い泣き
 
翌日からの肩や背中の疲れが凄いビックリマーク  
 
日頃使わない頭を使い何とか仕事で使えるまでになり
気持ちも落ち着いたのでブログも更新です爆  笑
 
 
 
 
 
1月は息子の誕生日です音譜
ですが 本人が忙しかったので やっと焼肉食べに行きました割り箸
 

 
乱れる前に撮りましたスマホ
 
この辺りもコロナ感染者が増えてきたので外食も自粛ですね真顔
 
開店直後の4時半に食事に行きました車
 
 
 
 
先日 炊飯器でサツマイモをふかしてみました焼き芋
 
 
熱々ですあせる
 
はやく~
 
すずからの圧が凄くて…
場所を変えて
 
まだ~ はやく~
 
ふ~ふ~するから待ってビックリマーク
 
まつ!
 
早く食べさせてあげたいと 一生懸命準備してる父ちゃんは 手をちょびっとやけどしてました笑い泣き
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ