今日のすずぽん地方は曇り時々太陽
先日の寒さが一段落したのですが また週末が寒くなりそうですショボーン
 
 
すずぽんちは毎年正月は地元の八幡宮と防府天満宮にお詣りしています絵馬
 
今年は密を避けて 地元の八幡宮はライブ映像を見て少ない時に行き  防府天満宮は遠慮しておりました真顔
 
そろそろ大丈夫かしらはてなマーク と成人の日に 行ってみました車
 

 

これくらいなら大丈夫かなはてなマーク
 
 
 
 
毎年見たいと思いながら  見れてなかった木彫りの干支音譜
 
 
見れました~ラブ
 
 
 
お正月は裏の駐車場に止めてお詣りするので拝見してない芳松庵の前を通って
 
 
本殿前に進みますあし
 
 
そこには アマビエ様が
 
おねがいします!
 
お願いしますビックリマーク
 
こちらのアマビエさん スマートでリアルっぽい感じがしますニコニコ
 
 
 
 
 
境内にカメラマンさんが何人かいらして場所取りみたいはてなマーク
 
何かあるのかしらとキョロキョロしたら『』と書かれた的が 目
 
午後から弓始式があるからでした!!
 
元、弓道部としては見てみたい!!…けど密を避けたいし すずぽんおるしね 諦めますわあせる
 
 
 
 
最近 年一回こちらで鯛釣りのおみくじを引いてましたが SNSで埴輪みくじってのがあると音譜
 
ありましたよ~音譜
 
 
 
何やら愛らしい お姿でしたラブラブ
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ