今日のすずぽん地方は太陽曇り
気温は低目で寒い年始でした真顔
雪もちらほら雪
 
 
のんびり ぼんやり ブログですが
今年もよろしくお願いします爆  笑!!
 
 
初詣は混んでいたらいけないので行かず のんびりな朝
すずに年始のご挨拶をお願いしましたニコ
 

みなさん
あけまして
おめでとうございます
かあちゃん こんなかんじ?
 
いいですね~ニコ では 場所変えてもう一枚お願いしますニコニコビックリマーク
 
もういちまいって  もでるだい  たかいわよ
 
モデル代のおやつ食べ終わったら そのままの格好で いびきかいて寝てましたぐぅぐぅ
Zzz
 
覗いたら 怒られました!!
 
 
 
 
地元の八幡様 境内をLIVEで流してくれていて 混雑状況が分かるようになってて
気になるので大晦日の夜から見てました目
 
今日はお参りしないつもりだったのですが 中継見てたら 人が思った以上に少なくてあせる
うずうずして 思い切って行ってみましたビックリマーク
 
スーパーより空いてましたウシシ
 
すずぽんは着物姿と髪飾りがうけて 『可愛い~ラブラブ』って言ってもらえて 父ちゃん母ちゃんがちょっとご機嫌てへぺろ
 
 
久しぶりに絵馬の前で写真を撮ってみましたカメラ
 
 
すず小さいビックリマーク
 
こんな感じの元旦でしたウインク
 
 
 
 
31日の朝 この冬初めて雪が積もってました雪
 
朝散歩の時に誰も通ってない道があって
 
 
可愛い足跡が見れました目
父ちゃんとすずの足跡あし
可愛い肉球あし
 
 
 
31日にモスバーガーの福袋買いました音譜
可愛い~音譜
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ