今日のすずぽん地方は太陽のち曇り
週末は寒くなるようで ドキドキですアセアセ
 
3連休の前は結構な雨が降ったのですが 連休初日は良いお天気になりましたニコニコ
 
すずぽんのお散歩途中の公園の10月桜が綺麗に咲いていました桜

 

今日見たら散ってましたショック 寒くなってきたからですかねショック

 
 
 
 
コロナ禍の前から すずとお出かけの時は 人が少なく テイクアウトで食事ができる所へ私達夫婦真顔
 
連休初日に 趣のある美術館で可愛い彫刻展が行われている所へ行ってきました車
 
 
 
呉市下蒲刈町は 『美しい庭園の島 蘭島』と説明がありましたビックリマーク 
道は整備され石畳が綺麗でお散歩が楽しい所でしたニコ
 
 
こちらが美術館鉛筆 蘭島閣美術館です音譜
 
中も和風で 落ち着いた所でしたにやり
 
 
 
今回の展示は『はしもと みお』さんの彫刻展にゃーわんわん
 
どれも まるで実物ビックリマーク
 
 
小さい彫刻も細かい点まで音譜 素晴らしく可愛い~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
彫刻で感動した後は お散歩したり お好み焼を買って食べたり音譜 
 
天気の良い一日を堪能しました太陽
 
 
 
 
 
美術館でガチャガチャをして お二犬 連れて帰りましたニコニコ
 
 
すずはお疲れですねおねがい
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ