今日のすずぽん地方は太陽
 
すずぽんのお散歩道の皇帝ダリアが咲き始めましたニコ
高いから 咲き始めたら目立ちますね音譜
 
 
 
日曜にお山に行きました車
いい天気音譜 見晴らしもいいです音譜

紅葉を期待してきたのですが
 
散ってました~ショック
 
でも 途中のドライブでは とても綺麗な紅葉がみれましたラブラブ
 
散ってても それも合わせて良い景色ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
すずぽんは 山ガールでお供ですラブラブ
まぶし~
 
とうちゃんと おさんぽ~音譜
 
とうちゃ~ん 
すず あるけな~いラブラブ
はい! 抱っこしようねラブラブ
 
ラブラブ父娘ですニコニコ
 
いつの間にか 熊さん達がいましたくまうさぎ
 
続いて天神山公園へ車
 
こちらは 紅葉が見れました紅葉
 
モミジバフウが紅葉して 葉っぱが落ちてましたので
尻尾
いいかげんに しなさい!
 
怒られました爆  笑
 
楽しい秋探しでした音譜
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ