今日のすずぽん地方は曇り時々傘
梅雨明けまでもう少しのようです真顔
 
今日 すずは10歳になりました誕生日ケーキ

どうも  えいえんの3さいじ すずです
でも しぇくし~でしょう
 
小さいながら 我が家のリーダーで
 
相手構わず マイペースでどや顔をするお嬢さんです
(トリマーさんのSNSからお借りしました 先日のトリミングの日のです)
 
毎日 ご飯を楽しみにして過ごしてくれています
はやく~  みっかぶりのごはんなのよ~
(嘘です 毎日食べてます)
 
一応  ケーキっぽくしてみたんだから 楽しんでよ~ショボーン
 
 
 
すずは しっている
すずのたんじょうびなのに とうちゃんとかあちゃんは うまうましたでしょ!
 
あはは~てへぺろ
 
広島で用事があったので お昼ご飯食べてきて
 
大好きな弁当を買って帰っただけよ~ウシシ
 
大好きな桃丸ごとケーキも買ったけどねショートケーキ
この撮影の横で 凄い視線が…
 
すずのおやつもいっぱい買ってきたから  またゆっくり食べようねニコニコ
 
この一年 すずが元気で楽しく過ごせるように お世話係頑張りますビックリマーク
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ