今日のすずぽん地方は太陽
明日から傘らしいですが とても良い天気でしたOK
 
 
朝 洗濯物を干していると とても忙しそうな話声がニコ
 

ツバメさんかなはてなマーク
カメラ取りに行って 写真撮っても気にせず ず~っと ちゅんちゅんお話してました照れ
 
背景の空は雲一つないいいお天気ニコニコ
 
すずぽんは そんな外をぼ~っと見てましたニコニコ
 
ちょっと ねむいのよね~
 
 
 
 
貴重な晴天で片づけをしてると 邪魔をする方が…寝てたんじゃないのはてなマーク
 
じゃまじゃ ないもん
 
そのケース欲しいのですけど…
 
次に布団を広げようと すると そこにベッドを持って来て 暴れるし
 
すずが つよいのよ~!
 
調子にのって騒ぎすぎて 母ちゃんに怒られるウインク
 
 
そんな 天気の一日でしたニコニコ
 
 
 
 
父ちゃんがまだ帰ってこないので いつの間にか玄関で 待ってる けなげな娘さん
 
 
待ってあげて下さいラブラブ
 
 
 
すずぽん家の給付金の請求書類は先月末やっと来て もらうのはまだまだ先な感じあせる
 
給付金を楽しみにしていた義父音譜 慌てすぎで添付書類を付けずに返信汗
きっと高齢者あるあるだよねショック
 
アベノマスクは先週末来ましたうずまき
 
こちらは寄付させて頂きますビックリマーク
我が家は何とかなってるので 本当に必要な方に使って欲しいですラブラブ
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ