今日のすずぽん地方は太陽
明日からは下り坂のようなので 厚い敷物を干したり 朝からバタバタ音譜
 
家の紫陽花が小さな花を付けてますが まだ 4月の花の写真があるので 続き~音譜
 
 
 
菜の花と 桜を見た場所から 車で5分で また違う風景が見れる場所があります桜
 

この公園は花見の宴会の方が多くて いい匂いがしてるのですが 今年は静かでした真顔

 
天気が良かったので 空と花が綺麗に見えましたおねがい
 
ダムと桜の風景の見れる場所目
 
秋は紅葉 春は桜を見ながら 父娘の散歩ができる公園ラブラブ
 
おさんぽ つかれたわ
 
貴重な桜の良い天気でしたので すずの散歩を延長してもらいましたニコ
 
ちょっとお疲れのようでしたウインク
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ