今日のすずぽん地方は太陽
 
洗濯日和の休日でしたニコニコ
 
 
 
県中央のデパートの物産展で我が家御用達の物が出てたので  びゅ~んと お出かけ車
 
目的の物を買って  お天気がいいのでお昼御飯も買って  瑠璃光寺へ車車
 
 
 
なんて 気持ちいいお天気ラブラブ
 
ワンコさんは抱っこだったらOKなので すずぽんもご一緒に犬
 
 
さつきもキレイルンルン
 
 
記念写真もカメラ
 
かあちゃん  いますか?
 
あち~ねあせる
 
ここはかぜが きもちいい~音譜
 
ここの芝生で 大学卒業の時 部活で記念品もらったり写真撮ったりしたなぁ~ラブラブ
 
あ~汗30年以上前だガーン てへへてへぺろ
 
 
 
 
本当はね…  五重塔の前に池があるので 池と一緒に撮りたいと思って来たのですが口笛
 
 
工事中でしたびっくり
 
またまた母ちゃんアルアル汗  チャンチャン音譜
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ