今日のすずぽん地方は太陽
 
昨日も 霞みもない きれいな青空太陽太陽
 

 
お出かけ日和ですが 仕事があるので 次に期待しよっとビックリマーク
 
 
今日は義父の 誕生日お祝いシャンパンロゼワイン  87歳 米寿お祝いです誕生日ケーキ
 
色々 持っていらっしゃるので プレゼント悩みますショボーン
 
もう シンプルにすることにしました!!
 
先日の手作り雑貨展で 書いてもらったお祝いの額と お誕生日新聞キラキラ
 
 
じいちゃん よろこぶかな?
 
昨日は息子が休みだったので 息子とすずと一緒にプレゼントを持って行きました車 食事は焼肉が食べたいということだったので 父ちゃんの休みの日に 改めて行く事にしました焼肉
 
じいちゃん よろこんでくれたね
 
そうだねニコニコ よかったねニコニコニコニコ
 
 
 
週末 すずはお風呂でした爆  笑
 
ふわさら すずよ~ かあちゃんの ぶっといあしは おはなで かくしたわ
 
久し振りにすず貞子登場音譜
 
母ちゃんに ときときされてても 父ちゃんやご飯が気になって キョロキョロウシシ
 
毎日楽しそうで 何よりラブラブ
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ