今日のすずぽん地方は太陽
 
だったのですが 先ほど激しい雨と雷雷 あ~ ビックリしたびっくり
 
 
 
今日は楽しみにしていた 鼻ぺちゃ展ラブラブ
 

 
駐車場に入れないのが不安なので 1時間前に着き 店内をウロウロし もういいかな~と行った結果 1番乗りでしたキラキラ
 
どんだけ 楽しみやねんツッコミ
 
可愛いさんがたくさんラブラブ
 
 
でも やっぱりシーズーさんに目が行きますねてへぺろ
 
 
堪能した後は グッズ販売へ音譜
 
シーズーグッズは少なかったような…汗
 
 
 
どれがいいか悩んでしまうのよね~ウシシ
 
 
車でお留守番してくれてた すずを連れてお散歩へブル散歩 竜王山山頂へ車
 
昨日の嵐がウソのような いい天気キラキラ
 
 
 
天気いいはずなんだけど 霞んでるのよね~ スッキリ晴れると 四国や九州まで見えるらしいですおねがい
 
桜の樹がたくさんあったから 花見の時期は綺麗なんだろうな~ニコニコ 今日は昨日の雨のおかげで 綺麗な新緑でした爆  笑
 
 
きもち いいですね~
でも じつは すごい かぜなのよ
 
そうね 山頂は車のドアが持っていかれるほど強風でしたガーン
 
 
 
 
駐車場に 猫さんたくさんビックリマーク 20匹近くいてビックリビックリマーク
 
 
 
 
 
たくさん歩いてお疲れ様のようで 晩御飯食べた後 父ちゃんと寝てましたぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ