今日のすずぽん地方は太陽時々曇り
 
台風の影響が出てるのかなはてなマーク
 
 
今日は午後お寺さんがいらして お盆勤めでしたパーパー
 
黒い袈裟を着てのお勤め 暑いのに大変そうあせる ありがとうございますあせるあせる
 
すずはお坊さんに遊んでもらいたいのに 母ちゃんのお膝と、父ちゃんのお膝で我慢してましたニコニコ
 
仏間にすずの服を置いていたをお坊さんが見られて目
 
お坊さん『大事にされてますねにこ 』
 
父ちゃん『うちの女王さんですからにこにこ
 
という会話が…
 
ちょっとお恥ずかしかった母ちゃんでしたてへぺろ
 
 
 
金曜日はすずぽん病院DAY車
 
お盆前に早目に毛抜きとアレルギー治療病院
 
 
 
 
木曜日は樹里さんへ
 
 
教室の皆さんも集まって ガヤガヤ照れ
 
すずのこと わすれてない
 
忘れてないよ  おやつあるよ照れ
 
おやつください
 
珍しく動画を撮りましたスマホ
 
友人がすずと遊んでいるところです爆  笑
 
おばちゃんのガヤガヤが入ってます いひひ音量注意ですあせる すいませんあせる
 
 
すずにワンと言わせようとしてますがわんわん  その芸は教えてませんショック!
 
言えないすずは モゴモゴと文句と言ったり困ったりなのでしたウインク
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ