今日のすずぽん地方は太陽
気持ちがいいです~ニコニコ
 
そろそろ つつじがいい感じかもって ドライブ~車
お近くのつつじ苑に行ってみました
 
 
ポチポチと咲いてましたが 大半はまだでした~ショック
やっぱりこの辺りはゴールデンウイーク頃かな~つつじ
 
 
すずの新しいお家です家**
 
な~んてことはなくててへぺろ(当たり前ですね)
 
つつじ苑のある文化センターの前に伊藤博文邸の10分の1の建物がありましたラブラブ
モデルさんは風が気になって カメラを見てくれませんでしたカメラ残念ダメダメ
 
 
夕飯はたこ焼き作って食べましたよおねがい
 
なにしてんの~ すずのは~
いつもと違う雰囲気に 卑シーズーのすずはこの顔ですショック
すずのご飯は終っていますよにやり
 
 
 
母ちゃん金曜の夕方 腰をギクってやっちまいましたえーん
寝込んではいませんが 気を抜くと類人猿の様な歩きになっていますアセアセ
我が家にはぎっくり腰のプロ父ちゃんがいるので アドバイスに従って過ごしていますあせる
週末は家族の助けがあって大丈夫でしたが 明日からすずとの時間と仕事、大丈夫かな汗
ちょっと不安ダメダメ
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ