今日のすずぽん地方は晴れ 11月なのに暖かいよ~おねがい

でも やっぱり冬なので すずがお膝で丸くなってますウインク




猫みたいに丸くなるのね~ラブラブ ちょっと狭くないかいはてなマーク

 

 

 

 

今日は車で40分の所のハンドメイドイベントへ車 すずも一緒に行きましたよシーズー

 

ワンコ服を作ってる作家さんのお店で色々聞いてきました爆  笑 すずのことも見てもらってお話しできてよかったですドキドキ

 

その後は 父ちゃんと回るお寿司へ寿司




お腹いっぱ~いいひひ

 

すずのおやつを買いに行ったりしましたが 今日は暑かったね~ショック



ちょっと つかれたの ねるわ

 

 

父ちゃんに抱っこされてどや顔のすずDASH!


 

しょうがないわね だっこさせてあげるわ

 

抱っこ好きなのにツンデレするすずぽんでした~音譜

 

 

 

今日も無事過ごせて幸いですドキドキ