今日のすずぽん地方は 時々  秋雨前線の影響のようですが 時々ビックリするような が降りました


一日中 ということでしたので 通勤・通学時間が終った頃 カッパと傘で散歩に出動です
 
昨日 父ちゃんと行く時は尻尾フリフリだったのに この下がった尻尾とこちらを向かないこのテンションはいかがなものでしょうかむむ



だって かあちゃんだし かっぱだし


出てしまえば 尻尾ピーンでフリフリで行くのになあ~



さあ かあちゃん ついてらっしゃい

結局 夕方からは降らず 明日はまた大雨の予報なので 懐中電灯持って もう一度散歩に行きましたブル散歩  19時半でももう真っ暗ですねむり




父ちゃんがまた出張で留守ですえ

母ちゃんの仕事の袋がすずの怒りのはけ口になっています寂笑




袋 裂けたよ血の気が引く

この勢いで父ちゃんの頭を掘っているかと思うと恐ろしいビビる




アハハ おバカな仕草も可愛いmm*  親バカですいません




今日も無事過ごせて幸いです