今日のすずぽん地方は 時々  空は秋の雲です


今日 午前中は義母の通院  

体調はいいのだけれど 車いすに座るとお尻の床擦れにパットが当たって痛いらしく辛そうでした  診察だけして先にホームに帰ってもらったので写真撮れませんでした


午後は会社に付き合ってもらってから すずの病院へ

目に入る毛を抜いてもらうのととげ抜き  オゾン治療注射

ここに来たらされることは分かってると思うのですが とても楽しそうなすずぽんきゃっ  今日はちょっと動画にしてみました映画

まずは待合室の椅子を探索するすずぽんソファー


御髪乱れてますねジタバタ  自由ですね~頑張る

次は 自分が呼んでもらえると思って 先生をカウンターの横からずっと待ってるすずぽんですWハート  尻尾をずっとフリフリですよニャンコ尻尾  呼んでもらったら背筋ピーン頑張ります!


待ち遠しいんですねはぁはぁ  よかったねハート



今日も無事過ごせて幸いです