今日のすずぽん地方は お散歩のタイミングが難しかったです


午前中仕事だったのでお留守番してもらいまして家 午後からトリマーさんの所へ行きましたcar*

顔の横の毛をどんな感じに伸ばしていくか 相談しに  ついでに目の下の毛や耳の中をちょっとカットしてもらいましたはさみ

今回も喜んで行ったのに 耳の中の毛を切りはじめたら「かあちゃん だっこ~

いつもの強気のすずぽんじゃないって トリマーさん達笑ってましたよ 一応甘えてたのね

帰りの車の中で着てる服を見たら トレーナーの前面 毛だらけ~




すず あそびにいっただけなのに かあちゃんがいじわるちた



すず おこってるんですよ わかってる?

分かってますよ~笑顔 




ぜったい わかってない もう ねます




動画にチャレンジしてみましたが… 難しいほろり

怪獣スズゴンですaya 唸ってます



怪獣と過ごす日々ですが 今日も無事過ごせて幸いです