GWですね、皆さんお出掛けのご予定はあるのかなはてなマーク

我が家は今年も無縁かな~ショック!

カレンダー通りの人、前半日曜祝日なしの人、後半仕事かもの人、と家族がバラバラの予定だからね~にひひ


家ではGWを感じる事はないのだけど、外に出ると実感します汗


我が家は高速の入口にちょっぴり近くなので、GWはちょっとお買い物に行くのにも渋滞に巻き込まれたりするのですガーン

今日はまだ大丈夫のようでしたニコニコ


でも、朝、家と高速の間で事故をしてたので、あっちこっちが渋滞で、会社に行くのに倍以上の時間がかかってしまいました~叫び


そんなこんなでいつもと変わらない我が家ではラブラブ

DSC_0573~2.jpg

しょくごの 二度寝ですよ Zzz

とりあえず、旦那が朝いるのでお膝でトケトケワンコですドキドキ



今日は昼からちょいとご用があって広島へ車

お昼御飯にお好み焼きを食べました割り箸


DSC_0574.JPG

美味しかったですラブラブ


帰りが心配だったけど高速はまだ渋滞してませんでしたニコニコ



帰宅したらまずはお嬢さんの散歩とご飯おにぎり

お留守番でご不満だったと思いますが、誤魔化されてしまいました音譜

DSC_0575~2.jpg

あ~  のびのび~


DSC_0577~2.jpg

まんぞく  ぶぶぶ~  



もう寝てしまうのかと思っていたら、旦那にコーヒーを出したら  シャキーンとお座り(*'∀`*)v


DSC_0578~2.jpg

まだですか 父ちゃん

並べ終わらないともらえないからねドキドキ




今日も 平和な一日で幸いですドキドキ