朝、散歩に出たら、わ~い音譜ってなるのに、出るまでのテンションの低いこと…ショック!

リードつけたら、テーブルの下からどよ~ん顔が…目


DSC_0571~2.jpg

なに~


どうなのよショック!




お昼、病院でアレルギーの治療が終わった所に、樹里さんからメールが音譜

お願いしていたお嬢さんの服が届いたって!!

お店では、はしゃいでいたのでまともな写真がとれませんでしたあせる

しょうがないので、家で寝た所でパチリカメラ



お~

旦那さん要望の夏の女子高生風の服(*'∀`*)v

布地が気持ち良くてお気に入りなんですニコニコ



夜は、いつものように旦那の足の上で寝て、お風呂に入りたいんだけど…って旦那が声をかけても爆睡

今日も充実した一日だったかしら