現在 我が家の人間以外の扶養家族は


シーズーのすず様(お嬢さんの名前です)


金魚1匹  息子が小学校の時に金魚すくいをして連れて帰ってた金魚さんの2世ですきんぎょ長生きです


熱帯魚 15匹位プレコ


です



お嬢さんが来る前はミドリガメカメさんとハムスターキャロットを飼っていました



亀は結構大きくなってくれたのですが、冬眠してると思ったら冬眠用の衣装ケースの蓋を自分で開けて逃げてしまいました



ハムスターは幼稚園でもらったジャンガリアンからスタートして、その後はキンクマ・ゴールデンと大きくなっていきましたリック





お家を探索中のキンクマのゆきちゃんですハムスター



亀や魚も可愛いですが、やはりけものの もふもふ感に癒されます




態度が大きくても許してしまうほど 可愛いです

だめだめ飼い主ですね~