我が家の息子さん、お嬢さんに子分扱いされてますが、小さい頃からその片鱗はありました


でへ

にいちゃん げーむしてるから わたしが イスのスイッチいれてやる! えい!


幼稚園の遠足で、ペリカンで有名な公園に行った時、マシュマロの様に丸くなったペリカンが息子の方を向いてくわ~っとくちばしをあけました…威嚇か馬鹿にしたのか…え


あれ、結構大きいのよね…、親はびっくりして写真とれなかったのですが、本人はさほど驚かず…写真撮っておけば良かった…カメラ


家族で動物園に行った時は、リスザルが息子の指を両手で持ってじ~っと見てて、や~ん可愛い~と思っていたら、パクっとかじりました


他にも色々ありますが、息子の偉い所はそれでも、動物を嫌いにならなかったところかな


なに

にいちゃん わかってないです せわがかかるです

すいませんが お手柔らかにお願いします