術後1週間なので、確認に行きました!!

傷口は綺麗にふさがっているようで、先生からOKが出ましたニコニコ

先生は今まで病院が嫌いでなかった子が、手術したら嫌いになったら寂しいねって言われてたのですが、ぜ~んぜん問題ありませんでした音譜






やっと変なパジャマから解放されました




お祝いに…ではないのですが、以前お願いしていた服が出来たと連絡があったので、病院に行く前に『樹里』さんにとりに行きました(*'∀`*)v


お嬢さんはお店入ると勝手に看板犬を始めて、お客さんを接待して、『可愛い~♪』をゲットしてご機嫌でしたショック!



いらっしゃいませしますよ~ラブラブ



そしていつものように張り切りすぎて…

晩御飯の後は、旦那さんの膝の上で爆睡です



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


お疲れ様でした~ニコニコ