先日、小学校からの友人が都会から帰省中だったので、ランチへ行きました


電話やメールはしてたんだけど、会うのは10年ぶり位かなぁ~

でも、違和感なくすぐ話し込めるのは不思議ですね


ランチを終えて 送る道中で、高校の話になり 学校開いてるかなぁ?って…

行っちゃいました

教育実習以来だから、○十年ぶりでした


御用の方は事務所へ連絡をと書いてあったけど、事務所が開いてなかったから、ごめんなさ~いと言いながら お邪魔しました


変わった所いっぱい、変わってない所いっぱい、思い出話はつきませんでした

写真いっぱい撮りたかったけど、話に夢中で部活の所だけカメラ

DSC_0483.JPG

はい私、弓道部でした霞的


生徒さんがいらっしゃらないのを いいことにゆっくりと探索し 満足して失礼しました


DSC_0484~2.jpg



また、私をおいて うまうましてきたのねむかっ

ごめんね~ 帰りに寄ってもらって なでなでしてもらったでしょシラー


また、ゆっくりお話ししたいな~ニコニコ