今日は 避妊手術の予定でした

手術前の検査で、更に検査をした方がいいというものが見つかり、手術は延期になりました

お嬢さんの子供が見たいけど、出産時に側にいられない可能性が高いので 3歳まで悩んで、やっと手術することに決めたのですが…あれれ


まぁ、それはまた結果が分かった時にまた悩むとして


今朝の私の大きな悩みは、「検査があるので、前日晩御飯後から絶食させないといけない」ことでした


実はこれが一番心配でした

だって卑しい~ず~ですから



予想通り、皆の朝御飯作ってたら


DSC_0466.JPG

まだ~? かあちゃ~ん ぼけてませんか~!





遠くから見てるの 視線が痛い…ずっと…

そして、ふて寝が続きましたが、病院に着く頃にはご機嫌になり

     

DSC_0467~2.jpg


楽しかったね また行こうね!

帰ってからは  このどや顔

注射3回もされたけど、先生になでなでしてもらって ごきげんでした