今週のトールペイント教室音譜

でも…トーク教室でしたニコニコ

だって、皆、あれ話そうこれ話そうって ネタを抱えて来るんですものラブラブ

当然 私もね~ドキドキ



皆さん年齢もそこそこだから 介護の話なんかも出るのだけど

悪い話にならないのよねクローバー だから スッキリ気分転換して また進めるんですチューリップピンク

ぐだぐだな話だけでなく 社会情勢の話もしますよニコニコ 本当に楽しいです合格



一応言いわけしますと 作成途中の作品があるんですよにひひ


DSC_0432~2.jpg

本来は家の形の木だったんです家* ちゃんと 家を作るつもりだったんですチューリップ紫

でも・・・ トトロになっちゃったんです得意げ

あと しっぽを描いたら完成のはずです音譜


DSC_0428.JPG

そんなの描いたら ジブリファンに 怒られますよ! 


そうね・・・ 一応身近なジブリファンは許してくれたんだけど・・・

おうちの中で楽しむだけだから 許してくださいガーン