更新サボっておりました( ´△`)

年末はいつものことですが、気持ちがドタバタで、余裕がありませんでしたショック!

昨日から何とかなり…いや、もう諦めて年越しとなりました得意げ


DSC_0318.JPG

毎年恒例の餅つき といっても餅つき機でですが、無事終了!!

料理は下手なので、今日いっぱい買い物してきましたニコニコ

あっお嬢さんの準備もOKです!!


DSC_0319~2.jpg

飾りを正月バージョンに替えてます音譜

旦那の両親が泊まりにきてくれているので、テンション上げ上げですニコニコ

この後すぐに髪留めは何処かに行くし、飾りも逆さまになってましたガクリ

三ヶ日終わるまでそのテンションかな~あせる


それでは皆様 よいお年をラブラブラブラブ