ブログを始める前、色んな方のブログを見に行って、気をつけねばと思ってたのは

日本語に気をつけねばビックリマークでした

何せ私、国語が苦手で~ね~( ゜∋゜)  もうばれてますよねにひひ


次に思ったのが 方言に気をつけねばビックリマークでした

旦那はここは標準語じゃろと、大胆な発言をしますが そんなことはありません!!

やっぱりね~見た人がはてなマークはてなマークとなってはいかん!!でしょ~と思ってました

でもね・・・



先日載せたお嬢さんのおでこの これ「かっちん留め」と言いましたが 「ぱっちん留め」という所が多いとか…叫び

方言と気付かなかったのね~叫び




話変わって





お嬢さんのおやつ風景ですおにぎり

バナナの時と同じで、すぐ取れる所に おやつがあってもくれる人しかみてません

お利口さん…かなはてなマーク 不思議な光景ですニコニコ


あ~ 今日も話にまとまりがないわガーン