年頭の目標は『片付け頑張るグッド!』でした。

今の家に引っ越してきて5年黄色い花

片付けのままならなかった時期もあり、気持ちの整理ができなかった時期もあり、ズルズルとたってしまった5年かたつむり

家族の生活が変わってきてるから、捨てていいものもたくさんあるはずなんだけどなぁあせる

やらないといけないことの3割もできてないなぁ~

あ~、大掃除も怪しいかも~!!

掃除しましょうって仕事してる人がこれじゃあヤバイよね汗

来年こそは頑張ります!!

年相応の大人になりたいと思いますビックリマーク


日々幸いです

「かあちゃん、何やってますかむかっ」 あっ、お嬢さんの視線が冷たいしょぼん

今年は諦めて来年のこと言ってる時点で、だめじゃ~んダウン