今日は週一日の習い事の日音譜

トールペイントの教室ですニコニコ

絵を描く事は小さい頃から苦手な私かお最初誘っていただいいた時はとんでもない!!とお断りしましたあせる

でも、下絵をなどるだけだから、楽しいからと話してもらって恐る恐る参加しました

皆、誉めて育ててくれるから楽しくなってきて、あれよあれよとはや○年


一番最近の作品はこれあせる

日々幸いです

来年の干支の馬のつもりです馬


今ではトーク教室なんて名前がつくほど、楽しい場所星

仕事が忙しくなったり、用事が増えて週一日のこの日に参加できない日々が続くと精神的にかなり辛くなりますガーン

もう、かけがえのない場所です音譜

話してる内容は他愛のない話が多いですけど、それがいいんです!!

みんなありがとうドキドキ まだまだよろしくお願いしますドキドキ


今日のお嬢さんカメラ

日々幸いです

「私はここがいいのラブラブ

旦那がマッサージチェアに座ると走って行って、だっこラブラブ

座っている間ず~っと、膝の上ですにひひ

仲良しだね長音記号1にひひ