始めて犬を飼うにあたり、色々調べたら『犬は飼い主次第で随分変わるものです』とありましたので、最初から上下関係など気をつけてきた…つもりです。

でもね~、思った通りなってないのよね~カゼ

特に息子は遊び相手♪に確定!!のようで音譜


日々幸いです


息子が同じ部屋にいると 「何してるの遊びなさい!」

と、厳しい視線で見ています。アララにひひ


旦那はボスでラブラブです。

ブラッシングした後は旦那を引っ張り倒して頭をほりほりしてます。グルーミングのお返しだと思われるのですが、とても激しくて…。

見た感じは仕返し…今流行りの『倍返しだぁ~!!』です

お嬢さん、お父さんがハゲない程度にお願いします。


日々幸いです


「何かご不満が?」と
高い所から見ていますショック! 牢名主様~あせる

育てかた間違えましたか汗