ぐっすり眠れた。
朝ごはんを食べて
ひと眠り。
疲れて眠れると安心する。

有馬はマイナスイオンがたっぷりなのかすずの体調は良かったね。
よく食べてよく眠っていたね。笑

昼から六甲牧場へ

羊がいっぱい!
お馬さんもいました




この時はまだ携行用の酸素をレンタル出来ていなかったから薬局で売ってる酸素を6本くらい持って牧場に行ったね。
途中酸素吸いながら。。。
周りの人も不思議がってたね。
一見はめっちゃ元気やったから。

羊触ったり牛を撫でたり馬と写真撮ったり。
二人とも動物好きやったかた楽しかったね。



似顔絵描いてもらったよ
いさ、似てる~~




描いてもらってよかった!!

この絵は今も飾っているよ。
上手やったよね、似顔絵書いてくれたお姉さん。
描いてもらってたときに通りがかりの人たちが・・・
「兄ちゃんそっくりやん!笑」って人だかりになって楽しかったね~。
この絵の時と比べると今のオレ・・・だいぶ痩せてしまったよ。


呼吸はちょっと苦しかったけど楽しかった~

肺進行してるのかな、心配になる。
一ヶ月よりもっと一日でも長くみんなのために生きたいけど…
なんとか延命できないもんかなぁ。

この時は想像もしなかったぐらい闘ったね。
めげずに生きることだけ考えて!
そんな勇気に今はみんな励まされているって。
いっぱいメッセージくれるよ。
スズの生きた道。
みんなに愛されてるよ。
よかったな~すず。

夜ごはんを食べて(食べてるのはでっかいカレー味のアナゴです。。。)





露天風呂に入って
夜眠る前にいさにぽつりと言った
「朝、目が覚めたら全部夢ならいいのに」
「どうにもならないことなんて、めったにないのにね」
そうしたらいさが手紙をくれた。
「旅行いく前に書いてずっとポケットに入れててん」と言って。
読んだら感動して泣いてしまった
いさのためにも奇跡を起こさなくちゃ。


どうにかしてやりたかった。
なんとかしてやりたかった。
でも・・・
どうにもならないから、ありったけのココロを手紙に込めるしかなかった。

君に手紙を書いてよかった。
君のココロに届いてよかった。


奇跡?
このあと想像超える奇跡何回起きたのを見たよ。

また順番に思い出そな。