昨日は。
入院してから初の日曜日。
ようやく今日で一週間です!

思えば、肺出血ってホントに危険なのね。。
なんか体の回復が少しずつで、
前回よりずいぶん時間かかりそうな感じ。
まあ、重症だったから当然か~。

今日は両足がツキンツキンと痛いのと
あと背骨の痛みが出現。
(背骨も転移してるのでたまにある)
相変わらず1日中の眠気*
この3つとの戦いって感じでした。


で、日曜日は旦那さんが岩場へとでかけていたので
姉に長めにお見舞いに来てもらいました。

人生ボードゲーム、相手が変わればまたいと楽し…ということで二人で
「懐かし~!」とキャッキャ言いながら。
ワイワイ盛り上がりましたね(*´∇`*)

しかし、この時間他にも盛り上がってた人が!!!

それは
初の単独 御手洗(岩場)へとでかけていた旦那ちゃんです!!!

夜7時頃、岩場帰りに病院へ直行してくれたのですが。

やってくれました★!★!★!

前々から触って宿題になっていた
《アユハドール2級》を完全登覇!!!!!

とにかくおめでとうっ!!

時間が経ってもしみじみ~しみじみ嬉しい♪


私の入院中、家事や食事やワンコの世話、病院の往復…と
負担倍増どころか負担何倍???って感じの旦那さん。


だからこそ、日曜日くらいゆっくり遊んでほしかった。

たまにはゴロゴロ寝ててもいい。
波があったらサーフィンでもいい。
犬とマッタリしてもいい。
ジムに行ってもいい。


そんな中、《初めて一人で岩場に行く》という選択をした旦那さん。

常連さんがいてホッとする中、お目当ての課題を触る。

いけそうな予感を抱いて、打ち込んだ結果ついに完登してくれちゃいました!!!
詳しくは旦那さんブログをどうぞ♪
http://s.ameblo.jp/franken-surf/entry-10914463141.html


いや~、報告を聞いたときはまさか出来ると思ってなかったので心底びっくり&今でもびっくりしてます。

でもすっごい頑張ったのでしょう!!!
その頑張りは誇りです。
病室から出れない私のために、、、という思いもあったみたい。

その思いやりがとても嬉しく、
また思いきって楽しんできてくれたことも
めちゃめちゃ安心しました。

私の望み…。
クヨクヨしない。
メソメソしない。
残された人生を楽しむ!
シンプルだけど難しい。

でも旦那ちゃんならやってくれる!!!
そう信じてました。
もちろん私だってまだまだ頑張ります(*^^*)


そんなこんなで、嬉しびっくり&安心&に加え…

脅威の精神力で不可能を可能に成し遂げてくれた旦那さんに感動!!!しました。


また体動かせるくらい元気になって、
岩場にも行かないとね♪

今年の目標。
★今年こそサーフィンを始める
★また岩場に行く。
チョコガム登りきる!
★旦那さんに手料理を作る
★かりゆし58のライブにもう一度行く
★長めの休みがとれたらハワイにゆっくりサーフィンしに行く
★犬たちを自由に走らせてあげる
★ジムに登りに行く
★家中の片付け
★土いじりをする
★映画舘でたくさん映画を観る

ひとまずの目標♪

もちろん
★家に帰る!
★病気に負けない!
はモットーに(o・・o)/

久しぶりに晴れ晴れとした良い気分になりました。

心が晴れてる!
旦那さんのおかげで楽しさが伝わってきました。

だから私は今日も幸せなんやな~♪っと思いました。

皆に感謝です。
みなさ~ん!!!
今日は何をしてましたか?
やっぱり全力で楽しんでこそ人生はキラキラ★ですよ~!


自分だけじゃない。
誰かのために行動すれば、その人の人生もキラキラになります o┤*´д`├o┤´Д`*├o♪